オーダー三線 岩手県HS様 カマゴン黒檀江戸ユナー型三線 #1


岩手県HS様より三線制作のご依頼頂きました。

HS様が選ばれた原木は、濃く細かい縞模様のカマゴン黒檀です。

型は江戸ユナー型です。

太目棹に仕上げます。

ゆっくり作業を進めていきますので、楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HS (水曜日, 17 6月 2020 20:42)

    製作開始までの過程で、色々とアドバイスときめ細やかな対応を頂きましてありがとうございました。
    完成した三線を想像しながら、その日を楽しみにしております。よろしくお願いします!

  • #2

    枝川勝 (木曜日, 18 6月 2020 08:10)

    >HSさん
    コメントありがとうございます。
    HSさん好みの江戸ユナーになりますよ!
    長い製作期間になりますが、お付き合いよろしくお願いします!