オーダー三線 埼玉県KHA様 カミゲン黒木真壁型三線 #3


オーダー三線製作依頼・埼玉県KHA様

ゆっくりと形だしを行なってきましたが、顔の形出しに入ってます。

顔も真っ黒で肌触りもいいです。

棹仕上げを作業も楽しみに待ってて下さいね。

続きを読む 0 コメント

オーダー三線 埼玉県TK様 カミゲン黒木天川杢真壁型三線 #3


オーダー三線製作依頼・埼玉県TK様

 

時間をかけて作業を進めてきましたが、顔の形だしに入ってます。

顔にもくっきりと模様が入り楽しみです。

棹の仕上がりを楽しみに待ってて下さいね。

続きを読む 0 コメント

オーダー三線 山口県MD様 カミゲン黒木与那城型三線 #3


オーダー三線製作・山口県MD様

じっくりと時間をかけて棹仕上げを行ってきましたが

貫禄のユナーに仕上がりました。

少々の白太がワンポイントに残りました。

どんな音色を奏でてくれるか楽しみに待ってて下さいね。

続きを読む 0 コメント

オーダー三線 神奈川県NW様 カマゴン黒檀大真壁型三線 #5


オーダー三線制製作依頼・神奈川県NW様

よーんなー棹削り作業を進めてきましたが

貫禄の大真壁が生まれました。

白太はなく、全体に入るマーブル模様が美しいマカビ

どんな音色を奏でてくれるか楽しみに待ってて下さいね。

続きを読む 0 コメント

オーダー三線 奈良県KT様 カミゲン黒木天川杢真壁型三線 #1


奈良県KT様よりオーダー三線製作のご依頼入りました。

KT様が選ばれた原木は、マーブル模様が美しいカミゲン黒木天川杢です。

型は真壁型です

早速鋸入れを行いました。

楽しみに待ってて下さいね。

続きを読む 2 コメント

東京に持っていく新作三線の動画UPしました。

先日掲載した新作三線の音色アップしました。

いずれも心地よい音色に生まれてます。

 

カマゴン黒檀ユナー1


続きを読む 1 コメント

枝川勝作カミゲンユナーが生まれました

真っ黒なカミゲン黒木からユナーが生まれました

黒塗りの様な仕上がりですが、スンチー塗りです。

詳し仕様は販売ページに掲載してますの見に来てください

0 コメント

枝川勝作カマゴン黒檀ユナーが生まれました

真っ黒なカマゴン黒檀からユナーが生まれました

深いブルーの海をイメージしコーディネートしてみました。

詳し仕様は販売ページに掲載してます!

0 コメント

オーダー三線 兵庫県KT様 カミゲン黒木天川杢与那城型三線 #3


オーダー三線製作・兵庫県KT様

よんなー寝かせながら削ってきましたが、形だしに入ってます。

鳩胸のサイドに入る天然の模様が綺麗に出てます。

顔の形だしも楽しみに待ってて下さいね。

続きを読む 0 コメント

オーダー三線 東京都TO様 カミゲン黒木南風原型三線 #1


東京都TO様よりオーダー三線製作のご依頼入りました。

TO様が選ばれた原木は、真っ黒に少々白太のカミゲン黒木です。

型は南風原型で、やや細身仕上げの予定です。

早速鋸入れを行いました。

楽しみに待ってて下さいね。

続きを読む 2 コメント