オーダー三線 熊本県MO2様 カミゲン黒木与那城型三線 #2


 熊本県MO2様オーダー三線製作

 

ゆっくりゆっくり削って寝かせて様子を伺ってきましたが、

だいぶ細くなりました。

細くなってもキレイな模様は残ってます。

また寝かせなが様子を伺っていきますので、楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    落合学 (木曜日, 11 10月 2018 14:04)

    沖縄行く予定が台風の影響で中止なりました。
    棹の模様大変いい感じです。
    楽しみにしています!
    私の現在の三線の皮のウロコがだいぶ
    取れています。
    近いうちにメンテをお願い致します。
    いつ頃送りましょうか?

  • #2

    枝川 勝 (木曜日, 11 10月 2018 15:04)

    >落合さん
    今年は台風の当たり年で大変なってます。
    オーダー三線の原木はいい感じに進んでますよ!
    メンテもお受けできますので、ご連絡下さい。