オーダー三線 シンガポールHO様 カミゲン黒木与那城型三線 #1


 シンガポールHO様よりオーダー三線製作のご依頼頂きました。

HO様が選ばれた原木は、真っ黒な棹に仕上がりそうなカミゲン黒木です。

黒の中に薄っすら鶉模様が出る事を祈って、早速鋸入れを行いました。

よんなー進めていきますので、楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HO (土曜日, 01 9月 2018 10:25)

    先日はご丁寧なアドバイスありがとうございました。
    選んだ原木がこれからどんな姿に変化していくのか本当に楽しみです。
    また詳細について色々相談させてください。

  • #2

    枝川 勝 (月曜日, 03 9月 2018 06:07)

    >HOさん
    コメントありがとうございます。
    鋸入れを行い、裏あたりにうっすら模様がでそうな感じになりましたよ。
    長い作業期間になりましが、お付き合い宜しくお願い致します。