オーダー三線 神奈川県H様 山原ユシ実久葉の骨型三線 #5


神奈川県H様・オーダー三線山原ユシ実久葉の骨型

 ジックリ時間を掛けて棹仕上げを行ってきましたが、ついに完成です!

実と白太がカッコいいです。

早速塗り作業に入りますので楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シーサー小 (土曜日, 12 5月 2018 20:55)

    こんばんは、いつもお世話になっております。先月は沖縄で有難う御座いました!
    訪問の時に見せて頂いた久葉ぬ骨、遂に削りが完成したんですね!
    ご苦労様でした。白太と実の綾が綺麗ですねー・・・磨かれて本当に綺麗です。
    また手持ちの久葉ぬ骨と今回は趣向を変えて、本来の久葉ぬ骨に近付けたので
    優しい少し丸みのある感じが印象的ですね。これがどんな音色を奏でてくれるのか?
    それと、塗りが終わった後の表情もまた変わる筈なので、それもとても楽しみです!
    いつも素晴らしい棹打ちをして下さって、本当に有難う御座います。
    ラストスパートに掛かりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • #2

    枝川 勝 (月曜日, 14 5月 2018 07:11)

    >シーサー小さん
    コメントありがとうございます。
    先月は棹確認にお越し頂きありがとうございました。
    大きなお土産もありがとうございました。
    子どもたちがサブレー大好きなので大喜びでした!
    もうすぐ生まれてくる久葉の骨楽しみに待ってて下さいね。