オーダー三線 神奈川県H様 山原ユシ実久葉の骨型三線 #4


神奈川県H様・オーダー三線山原ユシ実久葉の骨型

 よんな〜形出しを行ってきましたが、いよいよ顔の形出し開始です。

顔に入る白太と実が良い感じです。

よんなー棹仕上げを行いますので、楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シーサー小 (土曜日, 31 3月 2018 04:09)

    枝川さーん、こんばんは。お久し振りです。皆様お元気でしょうか?

    blog掲載有難う御座います!顔の白太の入り方が綺麗ですね。しかも木の質がとても良さそうで
    まだ磨きをかけていない状態にも拘らず、かなり肌が滑らかに感じますね。出来上がりがとっても
    楽しみです!ですが、急いではいませんので、今まで通り手の空いた時に、又は気が向いた時で
    構いませんので製作を引き続き宜しくお願い致します。沖縄はもう既に少し暑い位ですかね?
    4月下旬に沖縄に行きますので、その時に枝川さんの所に寄らせて頂きますね。(この棹も見たい
    です!)では、引き続き宜しくお願い致します。

  • #2

    枝川 勝 (土曜日, 31 3月 2018 06:51)

    >シーサー小さん
    コメントありがとうございます。
    肌質も白太も良い感じですよ!
    この後の作業が私も楽しみです。
    とっても良い感じなので、4月に来た時触ってみて下さいね。