オーダー三線 埼玉県TS様カマゴン黒檀真壁型三線 #2


オーダー三線製作依頼・埼玉県TS様カマゴン黒檀真壁型三線

ゆっくり削ってきまして、ここまで細くなりました。

どこまで削っても黒いので気持ちが良いです。

また寝かせながら様子を伺っていきますので、楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TS (金曜日, 09 2月 2018 17:29)

    率直な感想を言えば。
    随分と見ないうちに原木から形作られ、とっても良い感じになっています。
    街中で見かけた黒髪の御嬢さんに声をかけたら、我が娘だったってぐらいの驚きの気持ちです。笑

    これからも、我が娘が綺麗になるようお願いします。

  • #2

    枝川 勝 (土曜日, 10 2月 2018 21:15)

    >TSさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね原木の時からすると、だいぶ三線らしくなってきました。
    この後も慎重に進めていきますね!