オーダー三線 神奈川県MS様 カミゲン黒木与那城型三線 #1


オーダー三線製作依頼・神奈川県MS様カミゲン黒木与那城型三線

神奈川県MS様よりオーダー三線製作の依頼が入りました。

 MS様が選ばれた原木は、白太の少ないカミゲン黒木です。

棹の型は与那城型です。

野坂に少々白太のワンポイントが入りそうで、今後の作業が楽しみです。

早速ノコ入れを行いましたので、寝かせて様子をうかがっていきます。

楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神奈川MS (土曜日, 12 11月 2016 22:29)

    先日はお休みのところ、ご対応ありがとうございました。
    色々なお話を聞けて楽しかったです。ノコ入れ後のアップありがとうござます。
    ゆっくり出来上がるのを楽しみに、それにあわせて三線の腕も磨いていきます。
    来年も11月に、発表会で沖縄に行く予定です。
    またお会い出来る機会があると、嬉しいです。


  • #2

    枝川勝 (水曜日, 30 11月 2016 09:35)

    >MSさん
    コメント有難うございます。
    先日はお忙しいスケジュールの中ご来店有難うございました。
    以前から目を付けてた原木良い感じですよ。
    長いスパンで作業進めていきますので、楽しみに待ってて下さいね。