オーダー三線 沖縄県KM様 カマゴン黒檀江戸ユナー型三線 #1


沖縄県KM様よりオーダー三線製作の依頼が入りました。

 KM様が選ばれた原木は、黒味が強い綺麗なカマゴン黒檀です。

棹の型は江戸与那城型です。

白太が無く黒味の強い江戸ユナーになりそうです。

早速ノコ入れを行いましたので、楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KM (水曜日, 16 11月 2016 06:54)

    何時も有難う御座います。枝川さんの制作する三線と、誰もが見て感動する
    奥さん制作のティ-ガ-の組み合わせ、立派な三線になる事は間違いありま
    せん。楽しみに待ちます。枝川さん、宜しくお願い致します。

  • #2

    枝川勝 (水曜日, 30 11月 2016 09:40)

    >KMさん
    コメント有難うございます。
    三線にもですが、手作りティーガーにも思いが詰まってます!
    ティーガーは嫁さん担当です!
    長いお付き合いになりますが宜しく御願いします。