オーダー三線 東京都YA様 カマゴン黒檀 与那城型三線 #4

カマゴン黒檀与那城型三線・東京都YA様

下部分から形出しを行ってきましたが、いよいよ顔の形出し開始です。

 

ユナーは糸蔵が長く、面長な感じなので貫禄がありますね。

黒味が強く肌質が綺麗なので、棹仕上げが楽しみです。

よんなー進めますので楽しみに待ってて下さいね。

黒檀
カマゴン
三線

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    東京都YA (金曜日, 01 7月 2016 00:00)

    先日渡沖したのですが、残念ながら伺うことができませんでした。
    その直後のお写真でしたので非常に嬉しいです。
    写真で拝見する限り順調のようで、とても楽しみです。
    ヨンナーウニゲーサビラ。

  • #2

    枝川勝 (金曜日, 01 7月 2016 06:26)

    >YAさん
    コメント有難うございます。
    来沖されたんですね。八重山へ行かれてたのでしょうか?
    製作は順調に進んでますよ。
    楽しみに待ってて下さいね。