オーダー三線 神奈川県H様 山原ユシ実久葉の骨型三線 #2


神奈川県H様・オーダー三線山原ユシ実久葉の骨型

 鋸入れから徐々に削り出しを行ってきましたが、ここまで細くなりました。

実と白太の分かれ方が、個性的な模様を出してくれそうです。

また寝かせながら様子を伺っていきますので、楽しみに待ってて下さいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シーサー小 (金曜日, 08 4月 2016 21:20)

    こんばんは、お世話になっております。ブログアップ有難う御座います。

    思っていたより実が入りそうですし、シラタと実の分かれ具合が綺麗ですね。
    全体的に肌質もキメが細かそうで、削り上がりの姿がとても楽しみです!

    いつも有難う御座います。引き続き宜しくお願い致します。

  • #2

    枝川勝 (月曜日, 11 4月 2016 12:00)

    >シーサー小さん
    コメント有難うございます。
    実の入り具合と白太が対照的で良い感じですよ。
    とても良い肌さわりなので、これから楽しみです。
    楽しみに待ってて下さいね。