29日 3月 2016 オーダー三線 東京都SO様 カマゴン黒檀知念大工型三線 #2 Facebook に接続する オーダー三線製作依頼・東京都SO様カマゴン黒檀知念大工型三線 鋸入れからゆっくりと削り出してきましたが、ここまで細くなりました。 削れば削るほど、綺麗なマーブルが出てきて楽しみです。 また寝かせながら細くしていきます。楽しみに待ってて下さいね。 tagPlaceholderカテゴリ: 東京都SO様 コメントをお書きください コメント: 2 #1 東京都SO (水曜日, 30 3月 2016 00:21) ありがとうございます。 削り出していただいて、またまた雰囲気が変わりましたね。 写真から想像したりして楽しんでいます。 芯がありつつもとても澄んだ音色を鳴らしてくれそうな気がしています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 #2 枝川勝 (木曜日, 31 3月 2016 15:09) >東京都SO様 コメント有難うございます。 良い感じの模様出てきてます。 黒檀は、削る度に雰囲気が変わってくるから楽しみなんです。 予想通りの音色になる事を思い浮かべて、作業進めていきます♪
コメントをお書きください
東京都SO (水曜日, 30 3月 2016 00:21)
ありがとうございます。
削り出していただいて、またまた雰囲気が変わりましたね。
写真から想像したりして楽しんでいます。
芯がありつつもとても澄んだ音色を鳴らしてくれそうな気がしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
枝川勝 (木曜日, 31 3月 2016 15:09)
>東京都SO様
コメント有難うございます。
良い感じの模様出てきてます。
黒檀は、削る度に雰囲気が変わってくるから楽しみなんです。
予想通りの音色になる事を思い浮かべて、作業進めていきます♪