平成27年ウチナーンチュ子弟留学生#25(最終回)



県費留学でカナダから来た「新井ブライアン隼人

 

無事に卒業式を終えて、カナダに帰る日が来ました。

帰る前の日に挨拶に来たブライアン。これは教えてなかったけど自分で考えて行動しました。

4月に来た時に比べると、だいぶ大人になってます。

ここで得た経験を生かして、カナダで頑張って下さい。

 「お疲れ様ブライアン!」枝川勝家族一同より!


卒業おめでとう!お兄ちゃんの顔付きになってますね♪

ビフォー・アフター。4月に来た時の顔♪ やっぱ変わったよ!

子ども達も「寂しいけど、また来てね!」とお別れしました。チバリヨー隼人!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あこちん (水曜日, 23 3月 2016 19:37)

    お疲れ様!
    枝川家のみなさん!
    寂しくなるねー(⌒▽⌒)でも、活躍を見守りたいです。

  • #2

    枝川勝 (木曜日, 24 3月 2016 17:01)

    >あこちんさん
    コメント有難うございます。
    そうなんですよ!
    両親もですが、子ども達がとても寂しがってます。
    見えなくなるまで「バイバーイ」言ってました。