平成27年ウチナーンチュ子弟留学生#24



県費留学でカナダから来た「新井ブライアン隼人

カナダへ帰国の時が近づいてきましたが、枝川勝民謡研究所のブライアン送別会が行われました。

 研究所の皆からは、思い出の詰まった手作りアルバムが贈呈され嬉しそうなブライアン。

 あっという間の1年間の思い出を振り返りながら、夜は更けていきました。

 「お疲れ様ブライアン!」枝川勝研究所一同より!


思い出のアルバム、私も欲しいくらい上等でした!

運天さんからのプレゼントかりゆしウエアーを着けるブライアン!(顔が怖い)

隼人を応援するゆかいな仲間達!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中山則和 (火曜日, 15 3月 2016 13:01)

    いい仲間と出会え良かったですね。
    これからも頑張って下さいね。

  • #2

    枝川勝 (水曜日, 16 3月 2016 06:45)

    >中山則和さん
    コメント有難うございます。
    そうですね。私だけと一年間だとキツかったと思います。
    研究所の仲間と、私の家族がフォローしてくれたので1年頑張れたと思います。
    周りに感謝です!