平成27年ウチナーンチュ子弟留学生#23


県費留学でカナダから来た「新井ブライアン隼人」 

 

いよいよ帰国の日が近づいてきました。

先輩が持ってきてくれた、手染め紅型生地でブライアンが製作した2個のティーガー 

ティーガー製作も慣れてきたので、御世話になってる先輩へ手作りティーガーをプレゼント。

1つは隼人の卒業作品に付けさせていただきます。

T先輩にも喜んでいただき、嬉しそうなブライアンでした!

手縫い牛革ティーガーを手渡すブライアン

お揃いですが、ひとつはブライアンとカナダへ旅立つ予定です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    神奈川県 MY (水曜日, 09 3月 2016 18:42)

    素敵なティーガですね

    ブライアンさんの修行は、3月いっぱいですか?
    次にお店に伺えた時、一緒に「安波節」を歌えたらと思っていたので残念です

    卒業作品、楽しみにしています!

  • #2

    枝川勝 (水曜日, 09 3月 2016 18:52)

    >神奈川県MYさん
    コメント有難うございます。
    ブライアンはカナダに今月帰ります。
    変わりと言ってはなんですが、私が一緒に唄っておきます!
    研修修了で一段落付いたので、お待たせしてますMYさんの真壁の仕上げに取り掛かりますね。

  • #3

    東京都SO (木曜日, 10 3月 2016 08:43)

    今月までなんですね。
    バス停まで一緒に歩いたことがとても思い出されます。

    さみしくなりますね。

    今年も沖縄に行く予定をたてていたので会えるかと思っておりました。

    ティーガー、綺麗な仕上がりですね。色も素敵です。

  • #4

    枝川勝 (日曜日, 13 3月 2016 07:47)

    >東京都SOさん
    コメント有難うございます。
    SOさんをバス停まで送って戻ったブライアンが「SOさんキツそうでした」
    と心配してました(笑)
     ピンクのティーガーは手染め紅型で、とても綺麗に仕上がってましたよ。